花より男子2 リターンズとは / 花より男子2 リターンズのあらすじ / 花より男子2 リターンズの主題歌 / 花より男子2 リターンズのキャスト&画像/ 花より男子2 リターンズ ドラマ関連/

花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回 のページを説明

花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回

花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回です。牧野つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺司 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はいまだにつくしのことを思い出せないまま。そんな中、つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いをしてしまうことに・・・

さらに、道明寺を世話する 海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつかれショックを受けるつくし・・・

美作あきら (阿部力) の提案で、道明寺の快気祝いとして自分のスキーリゾートにみんなを招待するから来ないかと誘われ、複雑な思いのつくしだったが、花沢類 (小栗旬) に励まされて一緒に行くことに・・・

しかし、そこには思いも寄らない大波乱が!?

つくしと道明寺の恋の行方は !?

二人に訪れる運命とは !?

花より男子2リターンズ最終回にこうご期待!!

| 花より男子2 リターンズのあらすじ

花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回は参考になりましたか?

花より男子2 リターンズに関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
花より男子2 リターンズ〜エンタメスクープ.netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]花より男子2 リターンズのあらすじ 第10話
>>[次]体質や症状によって治療法が違う円形脱毛症

花より男子2リターンズとトレンドネットのTOPへ
"花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回"のTOPへジャンプ