花より男子2 リターンズとは / 花より男子2 リターンズのあらすじ / 花より男子2 リターンズの主題歌 / 花より男子2 リターンズのキャスト&画像/ 花より男子2 リターンズ ドラマ関連/

花より男子2 リターンズのキャスト〜花沢類(小栗 旬)画像 のページを説明

花より男子2 リターンズのキャスト〜花沢類(小栗 旬)画像

花より男子2 リターンズのキャスト〜花沢類(小栗旬)画像です。

F4のメンバーのひとりで、モデル顔負けのF4の中でも、一番人気の美少年。

ひとり息子であったため、幼少の頃、父親から厳しく跡取りとしての教育を受けていた。その反動で、内向的になってしまった。普段は無口で他人のことには関心もなく、笑顔もめったに見せないが、牧野つくしにだけはちょっと優しい。

精神的に不安定だった自分を、外へ連れ出してくれた初恋の相手でもある2つ年上の藤堂靜(佐田真由美)に幼い頃から想いを寄せている。

行動が謎めいていてマイペースなため、周囲の人間からはなかなか心の変化が読み取れない・・・

そんな本心を決して見せない類の隠された胸の内が見れるかも・・・

hanazawa2.jpg

花より男子を映像でも楽しみたい方はこちらからどうぞ


| 花より男子2 リターンズのキャスト&画像

花より男子2 リターンズのキャスト〜花沢類(小栗 旬)画像は参考になりましたか?

花より男子2 リターンズに関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
花より男子2 リターンズ〜エンタメスクープ.netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺 司(松本 潤)画像
>>[次]花より男子2 リターンズのキャスト〜西門総二郎(松田翔太)画像

花より男子2リターンズとトレンドネットのTOPへ
"花より男子2 リターンズのキャスト〜花沢類(小栗 旬)画像"のTOPへジャンプ