花より男子2 リターンズとは / 花より男子2 リターンズのあらすじ / 花より男子2 リターンズの主題歌 / 花より男子2 リターンズのキャスト&画像/ 花より男子2 リターンズ ドラマ関連/

花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺 司(松本 潤)画像 のページを説明

花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺 司(松本 潤)画像

花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺司(松本潤)画像です。

親は長者番付にものる道明寺財閥の跡取り息子。幼稚舎入学以来の悪友?3人とF4と呼ばれる特権グループをつくり、リーダーとして君臨している。

オレ様街道まっしぐらで行動すべてがゴージャス!

「金で買えないものはない」と豪語し、人の心は金次第で簡単に変わると思っていたが、牧野つくしとの出会いで少しずつその性格が変わっていく・・・

金持ちがゆえに幼少の頃、友達ができず、屈折した思いを抱えている。F4のメンバーと知り合う以前は、もっと荒れていた。父も母も、仕事で自分のそばにいなかったため、自分は親に愛されていないという思いがある。

思考は短絡的で、ひとことで言えばバカ。しかも、ちょっとしたことで火がつきやすく、暴力的。ケンカの腕はF4イチ。媚びる女が大嫌いだが、好きな女の前ではかなりウブ。

domyouji1.jpg

花より男子を映像でも楽しみたい方はこちらからどうぞ


| 花より男子2 リターンズのキャスト&画像

花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺 司(松本 潤)画像は参考になりましたか?

花より男子2 リターンズに関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
花より男子2 リターンズ〜エンタメスクープ.netのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]花より男子2 リターンズのキャスト〜牧野つくし(井上真央)画像
>>[次]花より男子2 リターンズのキャスト〜花沢類(小栗 旬)画像

花より男子2リターンズとトレンドネットのTOPへ
"花より男子2 リターンズのキャスト〜道明寺 司(松本 潤)画像"のTOPへジャンプ